アスクルでクレジットカード払い♪

記事投稿日:2023年01月20日

記事更新日:2023年01月20日

カタログ

アスクルはクレジットカードでの支払いが可能です。

 

今回はアスクルのクレジットカード払いの仕方についてご紹介させて頂きます。

 

使い方はすごく簡単です!

アスクルでの商品の注文時に支払い方法に

【注文都度払い】クレジットカードを選択して必要事項を入力するだけ。

1回の注文毎に請求書払いか、クレジットカードを選ぶことができるので、

経費の都合に合わせてお支払いを選択いただけます。

領収書は、アスクルインターネットショップの「履歴・再注文」から発行可能。

また、クレジットカードで支払った場合でも、ご利用明細はアスクルのサイトからダウンロード可能です。

 

「全部クレジットカードで支払いたいし、請求書も欲しい」という方!

法人のクレジットカードはお持ちですか?

アスクルの他のお支払い方法と同じように、1ヶ月分まとめてカードでお支払いいただき請求書も発行できる登録ができます!

 

「飛行機をよく使うので、マイルを貯めるのにカード決済がいい」といった声も。

 

いつも利用しているアスクルの支払いでマイルも貯められるなんてお得な使い方ですよね。

都度カードと請求書払いで柔軟に支払い方法を変えることもでき、また都度支払い方法を選択する手間を省きたい方は、一律クレジットカードで支払い方法を設定することもおすすめです!

 

カード会社によって手続き方法や登録できるかどうかが変わってくるので、

お手元に法人のクレジットカードを用意してお問い合わせください。

 

お支払い方法について気になることがあれば、いつでもアスクル販売店山崎文栄堂までご連絡ください。

 

お問い合わせはこちら:0120-322-881

アスクル新規登録はこちら