アスクルの防災機器レンタルサービス

記事投稿日:2022年09月05日

記事更新日:2022年08月23日

おすすめ商品一覧

おすすめ情報

アスクルの防災機器レンタルサービス

☆アスクルカタログ請求はこちら

 

みなさんこんにちは!

本日はアスクルのメンテナンス付きの防災機器レンタルサービスについてご紹介!

蓄電池やソーラーパネル防災BOXなど、月額払いでお手頃な価格でレンタルすることができます◎

近年、自然災害が多発する中で少し早めの対策をして災害に備えましょう。

レンタルサービスのため初期費用もかからず、お財布にやさしいサービスとなっております。

 

〇アスクル防災機器サービスの5つのメリット

①ポータブル電源(蓄電池)をご用意!

大容量のバッテリーを搭載した電源装置で、AC100VコンセントやUSB出力があり、

スマホの充電やノートパソコンなどの電気機器の電源として使用できる装置です。

 

②メンテナンス付きだから、ほったからしでも安心!

ポータブル電源(蓄電池)は長期間使用しないと自然と電池容量が減っていくため、定期的な充電が必要になり、手間がかかります。

アスクルのサービスでは1年に1回、フル充電したものと交換いたしますので、ほったらかしでも安心です。

 

③レンタルだから気軽に利用できます!

レンタルサービスのため、初期費用がかかりません。お支払いは、毎月の利用料金だけ。

お客様の職場の環境や従業員の増減などの変化が起きた場合も、追加・解約が簡単に行えます。

 

④ポータブル電源(蓄電池)LED懐中電灯、ラジオなど停電時に必要な機器を品揃え!

お客様の職場環境に合わせて、必要な機器を必要な分だけお選びいただけます。

 

⑤設置用BOXもご用意!

防災用品を入れる専用BOXは、蓄光剤付き。停電時にBOXが光るので、すぐに見つけられます。

停電時にもすぐに取り出せるのが、ポイントです。

 

 

〇サービス内容

毎月利用料金が発生いたします。利用料金はお選びいただいた機器の合計金額になります。

ご利用期間中の機器の故障等につきましては無償で交換・修理対応いたします。

解約について:6カ月以内の場合は、6カ月目までの差額をご請求させていただきます。詳しくはコチラをご覧ください。

 

アスクルでは、ほかにも沢山のレンタルサービスが掲載されています。

他の商品が気になる方は、アスクル注文サイトのアスクルログインからアクセスしてみてください。

アスクルのカタログは無料でお求めいただけます。
アスクル販売店山崎文栄堂までご連絡ください。
お問い合わせ番号:0120-322-881
アスクルカタログ請求はこちら!

クリック先