オフィスでの休憩もアスクルにお任せ

記事投稿日:2022年08月08日

記事更新日:2022年08月05日

おすすめ商品一覧

おすすめ情報

アスクル人気商品

ASKULでほっと一息

アスクル カタログ 「お菓子・コーヒー」についてご紹介

みなさん、こんにちは。

本日は、アスクルで提供しているお菓子屋コーヒーといったほっと一息つける商品をご紹介をしたいと思います。

皆さんこんにちは。お仕事で頭を使っていると、ふと甘いものが欲しくなったり、お茶を飲んで小休憩したい!!と感じることはありませんか?

今日は、そんな皆さんにピッタリな、オフィスでもほっと一息つけるそんな商品をご紹介していきます。

忙しい日々が続く人も多いと思いますが、暑さがまだまだ続くので、適宜飲み物やお菓子で休憩をしながら励んでくださいね。

ところで、オフィスにお菓子があればいいなと思うけれど、毎回買いに行くのも面倒だと感じることはありませんか?

また、ほしいと思ったタイミングで在庫が切れているということも起こりやすいのではないでしょうか?

そんな時におすすめなのが、通販で頼めるお菓子です。大容量の商品も多く取り扱っていることに加え、まとめ買いも可能なので、オフィスに置いておくのにもピッタリです。

お煎餅から甘いお菓子まで、その時の気分に合わせて選べるようにどちらも常備しておけたら素敵ですね!

また、お菓子を食べるとき、午後の時間帯にふとコーヒーが欲しいと思うことはありませんか?

 

本日は、業界初のコーヒーも楽しめるウォーターサーバーをご紹介します。(お申込み番号:X390194 )

 

コーヒー

 

このウォーターサーバーにはおすすめしたいポイントが3つあります。1つ目は、温度設定が豊富なことです。冷水・温水・常温水の3種類の温度設定があるので、季節や社内環境に合わせてちょうどよい温度に設定することができます。2つ目はプロの煎れたような本格的なコーヒーが楽しめます。仕事中にコーヒーをわざわざ買いに行かなくても手軽に調達ができるので嬉しいですね。3つ目は、市販のコーヒー粉も使用可能なので、誰でも使いやすく長期的にお使いいただけます。

 

 

この記事が皆様のお役に立っていたら嬉しいです。

適宜休憩をはさみながら、お仕事に励んでくださいね。

 

アスクルのカタログは無料でお求めいただけます。
アスクル販売店山崎文栄堂までご連絡ください。
お問い合わせ番号:0120-322-881
アスクルカタログ請求はこちら!

クリック先