夏ギフトに関するお悩み、アスクルで一度に解決しよう

記事投稿日:2022年08月03日

記事更新日:2023年02月03日

おすすめ商品一覧

おすすめ情報

アスクル人気商品

カタログ

ASKULで簡単に贈り物が完結?

アスクル カタログ 「ギフトサービス」についてご紹介

皆さん!こんにちは。

暑い日が続いて大変ですが、お中元のお礼にお手紙やはがきを出す方や、暑中お見舞い、残暑お見舞いを送らなきゃ!!と思っている方も多いのではないでしょうか。

本日は、そんな皆様の困りごとを一括で解決できる情報をお届けできれば!と思います。

 

まずは自分でオリジナルのデザインのはがきを作りたい、大量注文したい方にピッタリなはがきサービスをご紹介します。

アスクルが提供するパプリでは、豊富なテンプレートをそのまま使うことはもちろん、自己流にアレンジを加えることも可能です!

さらに宛名印刷サービスや最短翌日お届けも可能なのでお急ぎの方にもピッタリですね。

暑中お見舞いに関しては8/5までにお申込み頂くと、早期割引があるので、気になる方はお早めにチェックしてみてください!

 

続いては、ギフトの内容に関してです!

お中元などでギフトを送るとき、相手が何をもらったら嬉しいのか迷ってしまう人も多くいるのではないでしょうか?

お肉など、賞味期限が短いものをプレゼントしたいという方におすすめなのが、最近人気が高まっている

「ギフトカード」です。ギフトカードを送れば相手が自分の好きなタイミングでギフトを取り寄せることができます!

さらに、このギフトカードは病院や会社などで贈り物が一定の時期にたくさん届いて消費に困っている方にとっても助かりますよね。

 

 

お肉以外にもゼリーやフルーツも取り揃えているので、気になる方はぜひアスクルのウェブサイトをご覧ください!

 

 

 

アスクルのカタログは無料でお求めいただけます。
アスクル販売店山崎文栄堂までご連絡ください。
お問い合わせ番号:0120-322-881
アスクルカタログ請求はこちら!

クリック先