アスクルカタログ2022

記事投稿日:2022年02月28日

記事更新日:2022年02月28日

おすすめ情報

カタログ

お待たせしました!アスクルカタログ2022です

あす くるみ

あぁ~~~っ!!新しいアスクルカタログが出てる!

いっつも新しいカタログを楽しみにしてるから、

本当に待ち遠しかったよ

ぶんちゃん

カタログの改訂が半年に一回から、一年に一回になったから

みんなの期待が高まってるにゃ!

あす くるみ

そうなの!!!今回はどんなテーマになってるんだろう?

詳しく教えて!!


☆アスクルカタログ請求はこちら

明日へ 未来へ つながる。アスクル

1)お客様に、環境に、未来に。

持続可能な社会を実現するために、人や社会、地球環境に配慮したものを
購入・消費しようという意識が高まっています。
アスクルは、時代の変化やビジネスの進化をいち早くキャッチし、
独自の商品やサービスでお客様に「新しい価値」をご提案してまいります。

 

2)愛されつづける定番アイテム!

お客様のご要望から生まれた数々のアスクルオリジナル商品。
その中からデザインや仕様を変えたり、原材料などを環境配慮型にシフトしながら、
今なおたくさんのお客様に愛されつづけるアスクルの定番アイテムをご紹介します。

 

3)さらに進化する仕事のカタチに対応!リモートワークをもっと快適に!

オフィスで働くだけでなく、Web会議やリモートワークは今や日常になりました。
アスクルは便利に進化するデジタルツールを取り揃え、
お客様にとってより快適で質の高いリモートワークの環境づくりをご提案します。

 

4)衛生管理に新しい備えを!毎日の習慣から徹底的に!

今や衛生管理はマストの時代。
マスクや手指洗浄・消毒といった消耗品をはじめ、検査キットや計測器、
対物除菌対策用品など、幅広い品揃えで働く人やお客様の安全・安心をサポートします。

 

5)Webならもっと!仕事いろいろ、使える品揃え!

アスクルでは、専門業種の方々にもご満足いただける品揃えを目指しています。
Webなら930万アイテム以上の品揃えを随時拡大中。 ※2022年1月時点

 

https://www.askul.co.jp/guide/knowledge/catalog.html)

—————————————————————————————————————
アスクルのカタログは無料でお求めいただけます。
アスクル販売店山崎文栄堂までご連絡ください。
お問い合わせはこちら:0120-322-881
アスクルカタログ請求はこちら