1分で完了!アスクル最新カタログの請求方法

記事投稿日:2020年04月01日

記事更新日:2022年11月21日

おすすめ情報

 


オフィス用品通販業界で一番ご利用いただいているアスクル。
取扱商品は1,280万点(2022年11月末現在)まで増えています。
ネットでも検索できるのですが、ASKULカタログの冊子で見て探す方が楽だったりしますよね。

毎年カタログの内容が更新されており、アスクル創業時から2022年秋冬号で30冊目となりました。

アスクルのカタログは「社員の閲覧用」「実寸サイズで表示していて見やすい」
「現場にネット環境がない」「事業を始めるにあたってどんな商品があるか見たい」といった様々な理由でお問い合わせを頂きます。

今回はカタログ請求の仕方についてご紹介します。

 

 

アスクル登録・カタログ送付対象について


個人事業主の方から大企業まで、全ての業種のおしごとをされている方にアスクルをご利用頂くことができます。

ASKULカタログもご希望のみなさまに無料でお送りしております。

 

アスクルカタログ請求の流れ


カタログ請求は簡単で1,2分で終わります。

 

①まずはじめに アスクルカタログ請求 にアクセスしていただくと以下の画面になり必要な情報を入力して頂きます。

②当社から1,2営業日後にご連絡をさせていただき発送先の内容の確認の上アスクルカタログを発送します(無料)

これだけで完了となります。スマホやPCからログインできるアカウントもできますのでネットからご注文することももちろん可能です。

 

※既にアスクルのご登録がある方

お申込み後、いくつか確認事項をお伺いし、確認ができ次第カタログをお送りせて頂きます。

 

 

 

 

アスクルのカタログは無料でお求めいただけます。

アスクル販売店山崎文栄堂までご連絡ください。

お問い合わせはこちら:0120-322-881

アスクルカタログ請求はこちら