アスクル カタログ Webのご注文履歴の閲覧期間が延長されます!

記事投稿日:2020年04月10日

記事更新日:2020年04月10日

おすすめ情報

アスクル カタログ Webのご注文履歴の閲覧期間が延長されます!

あす くるみ

アスクルってインターネット上で履歴が見られるからとっても便利だよね!

ぶんちゃん

そうなんだにゃ、履歴から再注文もできるから効率よく注文ができるにゃ♪

しかもアップデートされて閲覧期間が延びたのは知ってるかにゃ?

あす くるみ

え!知らなかった!いつまで見られるようになるの~!?

繰り返し注文に便利!Webのご注文履歴の閲覧期間が延長されます!

皆さんこんにちは!

アスクルをご利用いただく中で

多く使われている機能といえば履歴検索ではないでしょうか。

「この前購入した商品をもう一度買いたい」

「前に購入したんだけど何の商品か思い出せない」

なんて時に使えるのが「ご注文履歴」です☆

そんなご注文履歴ですが、なんとさかのぼれる期間が延長されました!

 

気になる期間は?

今までは1年3か月前までのご注文履歴の閲覧が可能でしたが

改修後は5年前までのご注文履歴の閲覧が可能になりました!

※機能改修リリース日 : 2020年4月3日(金)午前9時

※2018年12月23日以前のご注文分は閲覧いただけません。
※「ご利用実績ダウンロード」「ご注文明細・ご請求金額」の機能は従来通り過去1年3か月分です。

 

アスクルはお客様のために進化し続けます!

ますます便利になるアスクルのシステムを活用して

お仕事を楽ちんにしましょう♪

 

 

アスクルのカタログは無料でお求めいただけます。
アスクル販売店山崎文栄堂までご連絡ください。
お問い合わせはこちら:0120-322-881
アスクルカタログ請求はこちら