※お知らせ※ アスクルカタログ2021

記事投稿日:2021年03月19日

記事更新日:2021年03月17日

おすすめ商品一覧

あす くるみ

アスクルカタログ2021が発刊されたらしいよ!

1年ぶりのカタログだね

どんな商品が載っているのかなぁ

ぶんちゃん

テレワークや衛生対策、新しい商品ラインナップになってるにゃ

新しいカタログは見ているだけでも楽しいにゃ!

くるみちゃんと一緒に見ていくにゃ

 


☆アスクルカタログ請求はこちら

アスクルカタログ2021(カタログ有効期限:2021年4月30日午後6時)

 

 

お仕事場とくらしの明日に、たくさんの「うれしい」をお届けします。

1)働き方の変化に合わせて「だれでも、どこでも、いつでも」使える!

リモートワークにシェアオフィス、ノマドワークなど、最近は働き方も多岐にわたるようになりました。

アスクルは働くすべての方々が、快適に仕事ができるよう商品やサービスを提供してまいります!

 

2)テクノロジーで便利に。「注文の手間がいらない!」「探しやすい!」に。

テクノロジーを活用したアスクルならではのサービスで、

商品発注などの面倒な手間を省き、お客様の業務の効率化をお手伝いします。

「困ったこと」や「わからないこと」も便利な機能でサポート。アスクルにお任せください!

 

3)お客様の声に応える。「なんでも買える」「いろいろできる」へ。

Webサイトでは「登録」や「購入」はもちろん、Webだけの限定サービスをいろいろご利用いただけます。

カタログに掲載しきれない商品検索をはじめ、便利に使って経費節減につながるサービスも。

ぜひご活用ください!

 

4)今必要な衛生対策!仕事場の新しい習慣に!

働く人やお客様の安全を守るためには、日々の仕事と暮らしの中でしっかりと衛生対策を取ることが大切です。

手指消毒から空間除菌まで、仕事場に必要な衛生対策用品を揃えました。

 

5)持続可能な社会を目指して、環境と未来のためにできること。

持続可能な社会を実現するために、大きく変化した働き方に対応しながら、

環境への負荷が少なく、お客様に便利にお使いいただける商品をご提案していきます。

 

(https://www.askul.co.jp/guide/knowledge/catalog.html)

—————————————————————————————————————
アスクルのカタログは無料でお求めいただけます。
アスクル販売店山崎文栄堂までご連絡ください。
お問い合わせはこちら:0120-322-881
アスクルカタログ請求はこちら