askul カタログ請求 バイオマスレジ袋

記事投稿日:2020年06月15日

記事更新日:2020年06月15日

おすすめ商品一覧

あす くるみ

7月1日からレジ袋が有料化になるよね。何かおススメの商品ってあるかな?

ぶんちゃん

それならいいのがにゃ~

有料化の対象外で環境にも配慮している商品にゃ

☆アスクルカタログ請求はこちら

 

アスクル カタログ バイオマスレジ袋

2020年7月1日からレジ袋の有料化がスタートします。

今回アスクルでは無料で配れて、環境にやさしいレジ袋を紹介いたします。

———————-

商品名:福助工業 ニューイージーバッグバイオ100 長舌片 バイオマスポリエチレン100% レジ袋 M 乳白 1袋(100枚入)

販売価格:(税抜き/税込): ¥310 /¥341

お申込み番号:E848526

カタログのページ:476

———————-

おすすめポイント①環境に配慮したレジ袋

 

再生可能な有機資源(植物等)を元に作られている為、
従来のレジ袋に比べてCO2排出量を削減でき、
環境に優しい素材となっています。

 

☆バイオマスレジ袋の特徴☆

①厚さ0.05mm以上の袋(厚みと繰り返し使う事を推奨する旨の記載もしくは記号の表示が必要)
②バイオマス素材の配合率が25%以上の袋(第三者により認定又は認証されたことを示す記載、もしくは記号の表示が必要)
③海洋生分解性素材の配合率が100%の袋(第三者により認定又は認証されたことを示す記載、もしくは記号の表示が必要)

 

おすすめポイント②お客様に無料で配布が可能

 

 

バイオマスレジ袋は有料化の対象外となり、お客様にご負担いただく事なくご利用いただけます。

アスクルオリジナル品は価格にも自信!

またサイズもS~LLまであり、非常に使い勝手がよい商品となています。

 

7月1日の有料化に向けて購入を検討されているお客様が増えてきております!

ぜひアスクルのバイオマスレジ袋をチェックしてみてください。

 

アスクルは法人向けのオフィス用品の通信販売のサービスです。
ログインIDをお持ちでない方については新規登録(契約)から
注文の仕方まで弊社で対応させて頂いております。
無料でアスクルカタログ注文をご依頼頂いております。
アスクル販売店山崎文栄堂までご連絡ください。
お問い合わせはこちら:0120-322-881
アスクルカタログ注文はこちら