アスクル ソロエルアリーナをもっと便利に利用するには?

記事投稿日:2020年04月22日

記事更新日:2020年04月27日

おすすめ情報

あす くるみ

アスクルの割引サービスって、代理店が登録までサポートしてくれるんだね。

ぶんちゃん

代理店のすることはそれだけじゃないにゃ!お客様にもっと便利になるように、色んな提案をしているんだにゃ!



☆アスクルカタログ請求はこちら

 

アスクルの割引サービス「ソロエルアリーナ」では
半年に1度、割引率の見直しがあります。

 

企業の備品購入量の実績をもとに、それぞれ割引率のステージがあります。

 

実績を見る期間は、1月~6月、7月~12月という区切りです。
代理店では、見直しの時期に、割引率の変動があるお客様へは、
訪問をしたり、お電話をするなどして、ご案内をしています。

 

もちろん、ソロエルアリーナの導入時にも
割引率のステージはご案内させていただきます。

 

 

そして、ソロエルアリーナのメリットは
グループ企業でも、同じ割引率でアスクル(ソロエルアリーナ)をお使いいただけること。
それにより、
グループ全体の購入実績も大きくなり、さらなる割引率につながっていきます。

 

私たち代理店は、そういった、同じ値引き率でアスクル商品を購入できる、ということを知らない企業様へ
ご案内をさせていただくサポートもしています。

 

グループ全体でコスト削減につなげていただくことで、
ソロエルアリーナのコスト削減というメリットを最大限生かすことができます。

 

私たち代理店山崎文栄堂は、
お客様が「知らなかった」ということがないよう
1つ1つ丁寧にご案内しています。

 

 

ソロエルアリーナのことを聞きたい、
割引率のことを知りたいという方は、
山崎文栄堂までお気軽にご連絡ください。

 

アスクルのカタログは無料でお求めいただけます。
アスクル販売店山崎文栄堂までご連絡ください。
お問い合わせはこちら:0120-322-881
アスクルカタログ請求はこちら