アスクル ソロエルアリーナ お値引率ってどう決まるの?

記事投稿日:2020年04月24日

記事更新日:2020年04月24日

未分類

 

あす くるみ

ぶんちゃん、ソロエルアリーナってたまに聴くんだけど知ってる?

ぶんちゃん

知ってるにゃ。アスクルが提供しているサービスだにゃ。

 

あす くるみ

ぶんちゃん知ってるの⁉ぜひ教えてほしいだけど、
アスクルと何がどう違うの~?
お値引が入るの?

 

☆アスクルカタログ請求はこちら

 

ソロエルアリーナ お値引率ってどう決まるの?

みなさんソロエルアリーナはご存知ですか?

アスクル株式会社が提供しているサービスで

ボリュームディスカウントや購買管理機能がついたり

いくつか拠点をもっている企業様の購買をまとめ、

請求管理などを自由にカスタマイズできる便利サービスです。

 

 

 

 

■ソロエルアリーナとアスクルの違い

ソロエルアリーナとアスクルの違いですが、

ざっとまとめました。下の図のようになります。

アスクルが提供しているサービスなので商品や配送などは

基本的には今まで通りお使いいただけますが、

ソロエルアリーナをご利用の場合新しくIDを発行させていただきます。

 

 

■お値引率について

ソロエルアリーナの機能には色んなものがありますが、

今回はお値引率についてお伝えできればと思います。

複数拠点をおもちの企業様や購買量が多い企業様に
商品一律で最大10%のお値引率でご利用いただくことができます。
(登録費無料)
もしご興味ございましたらぜひお問い合わせください。
アスクルのカタログは無料でお求めいただけます。
アスクル販売店山崎文栄堂までご連絡ください。
お問い合わせはこちら:0120-322-881
アスクルカタログ請求はこちら